2013年06月24日

遠征〜 (^o^)v

KIMG0010.JPGKIMG0009.JPG






KIMG0012.JPG

北海道・松前小島まで
「夢の松前小島でデッケー魚釣っちゃる」
ツアーに行って来ました\(^o^)/


KIMG0014.JPGKIMG0015.JPG






まず小島に上陸し朝飯\(^o^)/
漁港内に入ると・・・
でっかいコブダイが悠々と泳いでいるではありませんか^^
テンション上がりながら、キッチリご飯を食べて、昼まで三時間の釣行開始♪

一発目で根掛かり(゜ロ゜)
しかしアタリが!!
いい引きだ(^o^)v がっ・・・バラシ(゜ロ゜)

その後、キッチリ釣りましたよ
あんな大きいソイ釣れたの初めてです(^o^)

あっと言うまに時間は過ぎ
再度、上陸して昼食〜そして帰路につきました(^-^)

帰りはいい凪ぎで気持ち良かった\(^o^)/
海峡を渡っての釣行♪ 貴重な体験&楽しかった〜〜〜♪

タイキチ船長ありがとうございましたm(__)m

posted by 熊おやじ at 22:58| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月16日

ありがとう(ToT)

KIMG0003.JPG
長女から
手紙もらいました♪

「手紙しか、あげれないけど」

だって・・・十分です(ToT)

ありがとう(^o^)v

posted by 熊おやじ at 23:45| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月05日

夢に出るかも(^_^;)

KIMG0149.JPG指が限界だ(^_^;)

削れども 我が仕掛け作り
楽にならず・・・

久々の熊丸です(^_^;)

posted by 熊おやじ at 01:13| Comment(4) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする