2014年07月30日

久々の弁当(^-^ゞ

1406673857996.jpg1406673878856.jpg間に合った(^_^;)
久々に長女が「弁当作って」とリクエスト

キャラ弁調べて作りました
子トトロが余ったので
次女がアレンジして作っている
上手じゃないかい(^_^;)
アレンジもらった(^-^ゞ

大皿のおかずの方がラクだ(^_^;)
posted by 熊おやじ at 07:47| 青森 ☁| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月09日

Seesaaブログに変更しました(^^ゞ

熊おやじのブログが
Loveログのサービス終了に伴い
Seesaaブログに引っ越ししました(^^ゞ

リンクを貼って頂いている皆さま
大変申し訳ありませんが、
再度、リンクを貼って頂ければと思います(^o^ゞ

よろしくお願いいたします。m(__)m
posted by 熊おやじ at 12:11| 青森 ☁| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月07日

松前小島ワイルドツアー2014&今期初釣行

7月5日釣行前日の夕方、浜小屋ミーティング(飲み)から始まった^^
「今日は軽く飲むべし〜あした早いから」んだぁな〜
がっしかし・・・終了23:30・・・^^;
でっち組合長「ブラックF」のネタで盛り上がってしまった^^
内容は・・・しかへらいね(おしえられない)^^

家に帰り・・・寝るっ!!・・・がっ寝られない(子供の遠足前状態^^;)
目覚ましを3:00にセット!!最後に時間を確認したのが0:30^^;
夢の中で「最近、ウ○コ出てないんだよ〜」トイレで「ウン〜・・・!!」で踏ん張っている

あっ!!

と目が覚め・・・念の為・・・パンツ確認・・・よかった^^;セーフ!!

結局2:30に目が覚め、漁港に向かう・・・取り合えず3:00過ぎまで浜小屋待機^^
組合長が3:00に起きて来たので「おはようございます^^」と挨拶を交わし準備開始。

いつもお世話になっているタイキチ船長の海風丸エンジン始動!!
荷物積み込み開始〜仕掛けセット完了。

しげさん、船長、こんちゃんが現れ・・・4:00いざ松前小島に出発〜〜!!

1404736889187.jpg1404736921381.jpg1404736944405.jpg
































やっぱり海はいいね〜〜!!



天気良し!! 凪良し!!で小島到着!!

小島に上陸し朝食!!   後12:00集合まで釣行開始!!

1404736956334.jpg1404736974832.jpg1404737106585.jpg























12:00再度、上陸して昼食を食べ帰港!!
帰りはポイント、ポイントで釣りを楽しみながら帰ってきました^^

夜は「浜乃食堂」にて打ち上げです^^

熊おやじ&しげさんの「日焼けTシャツブラザーズ」結成?^^

釣果の話・・・日焼けの話・・・秘密の話・・・などなど
楽しかった〜〜〜組合長がコブダイGET

ところで・・・熊おやじの初釣行の結果は・・・
釣れた事は・・・釣れたが・・・
天気良し!! 凪良し!! だから良しっ!!


1404737089728.jpg1404737078008.jpg
posted by 熊おやじ at 21:43| 青森 ☁| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする