2016年06月19日

カレイ一本勝負🎵

今日はミズクサカレイを釣りに🎵

やっぱり海は最高😃⤴⤴

大漁祭りでした〜🎵

また仕掛け作っておかないと‼

釣果は四人でこんな感じでした🎵


20160619144001199.jpg
posted by 熊おやじ at 14:41| 青森 | Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月18日

本番当日🎵

GENERATIONS LIVE TOUR 2016 “SPEEDSTER” 青森盛運輸アリーナ公演

2月から始まった
娘たちのチケット取得作戦🎵(^_^;)

ファンクラブに入会🎵
よしっ先行予約開始‼

っと思ったら(゜ロ゜)

入会した三日前までが先行予約の対象とのこと(オイオイ)

娘たち、ショック(T-T)

めそめそしてられません‼購入方法検索‼

発売予定のアルバムに応募券が付いてるとの事、。

これに懸けるしかない‼
(ドリカムもこれで当たった🎵)

見事当選〜🎵\(^-^)/

安心したあと更に試練が(^_^;)
電子チケットって何だ?

スマホがチケットになるらしい・・・便利だ🎵

っが、しかし‼
携帯がない人は申し込み者と当日窓口でチケットを受け取るとの事(T-T)

かみさんの携帯の設定やら
娘たちのチケット受け取りやら
自分のを娘の友達に変更やら

なんとか無事完了🎵

あとは終わるの待って迎えに行くだけ。

楽しんでこいよ〜🎵 これでやっと肩の荷が下りた\(^o^)/
  • 20160618154245050.jpg
posted by 熊おやじ at 16:10| 青森 🌁| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年06月16日

お江戸出張

1466082236769.jpg1466082265257.jpg1466082273276.jpg1466082283049.jpg朝4:30に出発した日帰り出張
ようやく帰れます🎵

帰りに
今日は珍しく1人で途中下車😁
神田に行ってきました🎵

スマホになったのとSuica
あと
おじさんになり丁寧な津軽弁で
そこら辺の人に聞けるようになったからかな(^_^;)

神田と言っても、駅から徒歩1分🎵

上州屋神田店🎵

地域で仕掛けが違いますね
重いジグなかった(T-T)

二種類の駅弁上手かったです(^-^)
posted by 熊おやじ at 22:05| 青森 🌁| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする