2012年10月13日

ぶらり函館の旅

蟹田駅から函館に向け、海峡線に乗って出発電車

出発前・・・がく〜(落胆した顔)
ホーム内の待合室に黄色スズメバチ出現exclamation×2
旅行前に子熊が刺されてたまるか!!と熊おやじ!!
ズックを脱いで〜バンッ!!!パンチ
親熊の防衛本能発令グッド(上向き矢印)(怖かったけど・・・)

そんなこんなで無事、函館到着わーい(嬉しい顔)

まずは・・・腹ごしらえ黒ハート

函館
熊嫁&子熊たちは

海鮮どんぶり


熊おやじは・・・

函館函館はシマボッケだべさ!!

と、訳あって焼き魚定食

なんでだろ〜?^^;


函館おっ!!
姉妹仲良く
手をつないで歩いてる^^
その後ろを見守るように熊嫁

金森倉庫散策♪
市電で、湯の川プリンスホテル渚亭まで。

チェックイン後・・・

おやじ&子熊たち→プール
熊嫁→マッサージ を楽しんだ後は♪

函館
ビュッフェスタイルの夕食です^^V

食べて・・・飲んで・・・
また、食べて・・・食べて^^

お腹いっぱいハートたち(複数ハート)後は部屋に帰ってのんびりと・・・そして、夢の中に・・・


次の日、ビュッフェの朝食をしっかり食べて

打ち合わせ〜 「どこに行きたい?」 五稜郭タワーに決定です^^

向かう途中のマンホールの蓋が、函館仕様になってましたよ^^

函館函館






函館函館五稜郭タワーからの
函館山〜♪
天気もよく絶景でしたよ♪

ガラス越しの地上を見ると


ちょっっっっと、ビビルぜぇ〜^^;

昼食は・・・函館に何度か行ってるにもかかわらず
なかなか行けなかった^^ラッキーピエロのハンバーガー♪

函館

ウワサどおりの
美味しさとボリューム♪



・・・熊おやじの心の中・・・
(ハンバーガー、サクッと食べて・・・あじさいの塩ラーメンを・・・)
と、思っていたが、見事に打ち消され「はら・・・ちぃえぇ〜^^;;;」

「あじさいの塩ラーメンは次回だ!!!」と勝手に心に誓う^^


函館おみやげ買って・・・
駅弁買って・・・

帰りの電車の中・・・
子熊・・・「かえりたくな〜〜〜い」
熊嫁・・・「現実に戻るのか〜〜〜ハァ」
熊おやじ・・・「はら・・・ちぃえぇ〜^^;;;」


食べてばかりの旅行だったような・・・

「また、くるべぇっ!!!」

と、函館好きの熊ファミリーの旅は終わったのでした・・・とっつぱれ。
posted by 熊おやじ at 00:45| Comment(2) | 熊の『旅日記』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
蜂退治から始まった旅行。。。

無事帰還オメデトです★

函館行ったらしまほっけ?海鮮丼チームに賛成-w

あとあと、ワァもラッキーピエロのハンバーガー気になってたんだ!!

食べれたなんて羨ましぃ(*。>υ<)

海鮮丼もハンバーガーも行ったら絶対食ってやる(*`・з・)b"

熊おやじサン。。。

函館行ったら魚卵たべないともったいなかデス(●´ω`)



熊ラーメンうまし(≧ω≦)
Posted by ★maru★ at 2012年10月13日 15:51
☆maruさん☆
魚卵旨いのは知ってるし・・・
食べれたころに戻りたい(^_^;)

シロクマの方はマエストに売ってるらしいよ(^_^)v
ラッキーピエロはオススメします(^o^)
Posted by 熊おやじ at 2012年10月13日 19:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。