2012年12月08日

カンパーニュ♪

KIMG0089.JPG外ヶ浜町蟹田の
「カンパーニュ」さんのシフォンケーキ

午後のゆっくりした時間♪
美味しいスイーツにホットコーヒー♪
そしてタバコを一服(-.-)y-~
幸せのひととき(^-^)v


熊おやじブログにもリンクさせていただいています(^-^)v
posted by 熊おやじ at 12:12| Comment(2) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この前は、ご来店ありがとうございました☆♪
少々バタバタしていて、大変申し訳ありませんでした。。。
またのご来店おまちしてますよー☆
風邪が流行っているので、気をつけて下さいね☆☆☆
Posted by カンパーニュ at 2012年12月13日 22:30
☆カンパーニュさん☆
コメントありがとうございます♪^^
また、お店に伺いたいと思います♪

ちょこちょこ更新のブログですが^^;
たまに除いてやってくださいね〜♪
これからも、よろしくお願いしま〜す♪

「まかない」隠れファン熊^^
Posted by 熊おやじ at 2012年12月14日 00:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。