2012年12月26日

活動開始?

釣り仲間の中で、これまで密かに活動?していた^^
各船長の船で釣り修行をしている乗組員たち☆

乗組員同士で、釣り情報交換、釣り方について反省会など
話をしていると・・・


船長たちより・・・

  「おめんどぉ なぁ〜に あずまって、会合ひらいじゃんずや〜」
  (きみたち なに   集まって  会合ひらいてるんだい)

  「でっち組合でも、つくってらんでねんずなぁ〜」
  (でっち組合でも、作ろうとでも してるのかい)

と言う、何気ない会話から生まれた「でっち組合」
誰が組合長になるのか、ちょこちょこ話題になっていました・・・^^;


今回、浜小屋で行われた、浜小屋忘年会&「浜小屋でっち総選挙」

見事、組合長になったのは・・・

班長丸所属
 「伝説のでっちマン!!^^」ダンディーF氏・DF組合長

その他、役員^^

弥之丞丸所属
 「ギャラリーの前で100%の釣果!!^^」サム幹事長

海風丸所属
 「伝説のシャクリで船が揺れる!!^^」ミッキー岩手支部長

海風丸所属
 「天然マイペース釣果が伸びない!!^^;」熊おやじぃ広報部長


広報部長の初仕事♪

陸奥湾でっち組合wwwブログを立ち上げました^^

でっち組合が繰り広げる「伝説」ハプニング?など、いろんな情報をお知らせします。
是非、ご覧ください。よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
posted by 熊おやじ at 21:44| Comment(0) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。