2013年01月10日

ありがとう・・・(T.T)

長女の宿題・・・
かみさんが・・・「これ見た?」
っと、プリントを見せてくれた・・・



題・「大切なお父さん」

「ただいま〜。」

と、お父さんが帰って来た

お父さんはタバコくさい

でも、温ったかい。

なぜだろう?

それは、家族のために仕事をしているからだ

いっしょうけんめい がんばっている

そんな、お父さんはカッコイイ

お父さんは大好きだ

元気なお父さん

ごはんをもりもり食べる

「おかわりちょうだい。」と言う

どんだけ食べるんだろう。

でも、すごい!

お父さんいつまでも元気でいてね。



っと、書いてあった・・・
夜中に見返して涙が出てきました・・・ありがとう

仕事で・・・ちょっとあった時は
携帯で撮った画像を、時々見ています。

力がわく、お守りです^^!!


posted by 熊おやじ at 23:23| Comment(2) | 子熊物語(^^) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
『キラリ館』サイトランキングと申します。
ご訪問いただければ幸いです。
Posted by サイトランキング at 2013年01月21日 08:26
☆サイトランキングさん☆
コメントありがとうございます。m(__)m
Posted by 熊おやじ at 2013年01月21日 09:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。