2013年01月21日

ステキやん(*^^*)

先日、会社の同僚とカップラーメンの話題になり

「わぁ、カップヌードルのKINGサイズ気になっちゅうんず
(おれ、カップヌードルのKINGサイズ気になっているんだよ)

と話してたら
今日、買ってきてくれました~~~ \(^o^)/


KIMG0107.JPGKIMG0109.JPG






流石に持ってみると・・・デカイ!!

気合を入れて食べてみると・・・ペロッと食べれました^^

大食いの友よっ!!♪
ごっつぉ〜すぁ〜〜〜んグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)揺れるハートありがとっ♪


posted by 熊おやじ at 12:45| Comment(5) | 熊は『食いしん坊』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ?
熊おやじはこんなんじゃ足りないハズ(* ̄∇ ̄*)

汁までいってもあと②個は食える!!

次ガンバッテみよぉ〜ヾ(≧▽≦)ノ
Posted by ★maru★ at 2013年01月21日 13:46
さっすが熊さん\(^o^)/

あなたが持つとどんな物もサイズが不明に…(^^)

しかし、こんなもんじゃ大食いとは言いませんぞ(-_-)
Posted by ポンツコ at 2013年01月21日 16:48
★maru★
>熊おやじはこんなんじゃ足りないハズ(* ̄∇ ̄*)

 んっ?ごはんも食べたけど・・・何か?^^
 汁は量が多かった・・・^^;
Posted by 熊おやじ at 2013年01月21日 19:55
↑★maru★・・・「さん」付けるの忘れた^^;
Posted by 熊おやじ at 2013年01月21日 19:56
☆ポンツコさん☆
>あなたが持つとどんな物もサイズが不明に…(^^)

 な・な・な・なに〜〜〜〜〜!!・・・否定ができん...orz
 お主の胃袋はブラックホールだからね^^v
Posted by 熊おやじ at 2013年01月21日 20:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。