2013年02月25日

落ち着くかな?

昨日の吹雪はハンパネェ(^_^;)


KIMG0113.JPGKIMG0114.JPG





家の前で遭難するかと思った。

2時間くらいの吹雪で

朝、片付けた分が元に戻ってた(^_^;)

そろそろ落ち着いてくれないかな〜〜〜雪^^
posted by 熊おやじ at 21:53| Comment(6) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひゃ〜〜〜〜!!
家の前でスキーができそうや〜〜〜〜!!!

こんだけ降って積もったらブログ名変更せんといかんねぇ・・

『白熊おやじの毎日が除雪でやってらんねぇぜっ!』(笑)
Posted by mi-ko at 2013年02月25日 22:50
☆mi-koさん☆
一度、地吹雪体験してみませんか?(^o^)
この日は凄かったですよ
道路のあちらこちらに車が突っ込んでたみたいです(^_^;)
休みで良かったです(^o^)

ナイス(^o^)ブログタイトルです(^-^)v
冬季限定でいいかもです(^o^)
Posted by 熊おやじ at 2013年02月26日 12:28
昨日は町内に入ったとたん視界不瞭( TДT)
村内入ったら時速10km…(ノ_・。)
会社着いてタイムカード押したのが3分前(´д`|||)
なんとか間に合ったケド、超〜怖かった( ノД`)…
Posted by at 2013年02月26日 19:24
☆無名@さん☆
前が見えないのがねぇ(^_^;)
進んでも危険(。>д<)止まってても危険(。>д<)
Posted by 熊おやじ at 2013年02月28日 12:13
まだまだ冬眠タイムって事ですかね…。
今年は南国の愛媛も雪が多いですよ!
Posted by しみ兄(@兄@) at 2013年03月03日 16:52
☆しみ兄さん☆
3月に入りようやく落ち着いてきました^^
今年は全国的に多いんですかね・・・
運転、気をつけてくださいね〜^^V
Posted by 熊おやじ at 2013年03月07日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。