2013年05月01日

おぃおぃ(^_^;)

KIMG0124.JPG何をやっているのかと思ったら
娘たちが食べたチョコバナナ
についてたツブツブ(゜m゜;)
俺の足はゴミ置きかい?(^_^;)

二女は、紙コップも置こうとしてたし・・・(^_^;)

posted by 熊おやじ at 21:05| Comment(4) | 熊の『つぶやき』 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
子熊ちゃん達ナイス(^^)d


熊さんは子熊ちゃん達と壁がない証拠ですな(^-^)


うらやましいなぁ(>_<)
Posted by ポンツコ at 2013年05月01日 23:24
☆ポンツコさん☆
大きくなるにつれて壁作ってますよ^^;
乗り越えて・・・たまに嫌がられますけどね^^
父ちゃんはくじけません^^V
Posted by 熊おやじ at 2013年05月02日 17:27
今回は名前を忘れずにコメント(´・ω・`;)

子熊は熊おやじサンの靴下にカワイイ模様がなぃからわざとプツプツ置いてあげたんじゃないかしらねぇ〜( *´艸`)クスクス

でも……食べたいと思った時には時遅し!!

いい香りがついちゃって食べれまてん(汗)

紙コップは熊おやじサンがいつ喉乾いてもいーよーに置いてくれたんだねぇ〜(*`艸´)ウシシシ

なんて親思いなのかしら(Tーヾ)エグエグ...
Posted by ★maru★ at 2013年05月02日 23:37
☆★maru★さん☆
ツブツブはシートの上に落ちたのを掻き集めてましたよ^^
こうやって遊んでいるのが楽しいんだけどね^^
Posted by 熊おやじ at 2013年05月06日 19:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。